

ふふふふ^^

ロビーにて

職場での行事の度にカメラマンをやっている。
備品のデジイチをお借りして、何枚か撮る。

今日、

写真を撮っているところを見ると、
日ごろカメラを触っている人だな~って感じがすごくする。

って言われた。
デジイチを構えると、自然にそうなってしまうのかも。
液晶を見て撮るコンデジと違って
ファインダーを覗いているし、左手でレンズをいじったりしてるし。

それでも何だか嬉しくて、ふふふ~^^ となってしまった。

新しいコンデジにはまだ慣れない。
最近NATURAを使うチャンスもない。
また撮りに歩かなくちゃ、と思うけど、今度の連休はお天気悪いみたい。
うー...撮りたいなー。

コンデジのその後

美容院の店内で

愛用のコンデジ、今日ついに動かなくなってしまった。
やっぱり調子が悪かったんだ...
新しいカメラ、どうしよー。

新しいカメラが

メタセコイア

最近、NATURAで撮ることが多いんだけど、コンデジも活躍中。
ここのところコンデジの調子が悪くて、新しいのが欲しいな~、
なんて思うこともしばしば。

NATURA写真を取りにカメラ屋さんへ行って、
コンデジをいくつか眺めてみた。
ずーっとLumixを使っているので、またLumixがいいな、と思う。
目をつけたカメラは少々お高い。
でも、ちょっと遊べそう♪

どうしよー。

---

写真のメタセコイアは職場のシンボル。
明日から仕事だ~。

こんな一日

富士山、見えるかなー

午前中からお昼すぎにかけて、お借りしたマンガを読破。
マンガなんて何年ぶりだろう...
ちなみに、読んだのは『おいしい関係』。
何だか元気出た

午後はちょっと買い出しと、お年玉用の新札確保へ。
スーパーはまだそれほど混雑していないみたい。
もう新年用の商品がたくさん並んでいた。

銀行へ行くと、新札は終了しました、との表示が。
何行か行ってみたけど、どこもそんな様子。
新札なんて、いつ行っても手に入れられるものだと思ってた。。
何とか確保して一安心。

簡単な夕飯を済ませて、放送していたドラマ「仁」を見る。
前に放送していた時には全然見ていなかったドラマ。
割と評判良かったはず。なかなか面白そうだ。

今日も無事に終わったなぁ。
そろそろ寝よう。

明日は高校時代の友達と半年ぶりに会う。
夜までお酒を飲みながら話ができそうだから楽しみ

年の瀬

イルミ写真その2?

久しぶりに美容院へ行ってきた。
スタッフが皆サンタの格好をしていて華やか。
トナカイも数頭いたりして。
お店そのものも可愛らしいので、スタッフも含め、
写真を撮らせてもらってきた。

今日も昨日と同じように風が強くて寒い寒い。
洗濯物、飛んじゃうし
ダンナが外飲みしたい、と言いだしたので、夜お出かけの予定。
うーんと冷えるだろうから、完全防寒で行かなくちゃ。

何食べようかな~
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

