

携帯変えた

新携帯


機種変してきた。普段、メールがものすごい頻繁とか、携帯でものすごく喋るとかって訳じゃないんだけど、今まで使っていた携帯のバッテリーの元気がなくなったので、思い切って春モデルに手を出してしまった。憧れのスライド携帯今日はずっと取説とにらめっこ。これがまた楽しい。

この新しい携帯を持って、明日から旅に出ます月曜日に旅の報告をいたします!

----------

ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

しきたりか、ギャングか

伊坂幸太郎の『終末のフール』を読み終えた。あと数年で小惑星が地球に衝突して地球が滅ぶとしたら、残ったその数年をどう生きるか、っていうことを読みながらずーっと考えた。やっぱり、最後まで必死で生きるだろうなぁ...

次に読む本が控えてる。

次の本は?


『日本人のしきたり』(飯倉晴武編著)か、『陽気なギャングが地球を回す』(伊坂幸太郎著)か。ま、心はもう決まってるけどねっ(笑)栞挟んじゃったし。

----------

ランキングに参加しています。
よろしければワンクリックお願いします。

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

ストレスたまる~!!

ピアノ


映画「ひまわり」の愛のテーマが入ったピアノの楽譜をようやく手に入れた。数日前から練習を始めてるけど、難しくて難しくて...ストレスがたまってしまう。

目の前に楽譜を置かれてすぐ弾ける方がおかしいと思うけど、それにしても弾けなすぎる...くやし~

今日もついさっきまでピアノの前で奮闘してた。母が一言。「難しそう...」
ハイ。とても難しいんデス

コーヒー飲みたい

菜の花


部屋から見える菜の花。今日は近くまで行ってみた。写真を撮っている間、大嫌いな蜂がブンブン飛んでいて、ちょっとした恐怖体験。

今日買い物に行ったお店でコーヒーのいい匂いがしてきて、"なんだかコーヒー飲みたい"と思ってしまった。普段ほとんどコーヒーは飲まないけど、今の時季は毎日のようにカフェオレを飲んでる。だからこんな風に思ってしまったのかな...

映画を観に行ってきた

今日はいつも行っている映画館のレディースデーだったので、「ホリデイ」を観に行ってきた。(レビュー書いた!)

ジュード・ロウを見に行ったようなものだったんだけど、キャメロン・ディアスもケイト・ウィンスレットもジャック・ブラックも素敵だった。思ったよりもいい映画だった気がする。

レディースデーだったので、館内は女性ばっかり。9時10分からの回で、ちょっと時間早いなぁ...って思っていたのに、結構混んでいて、人気のある作品なのかな、と感じた。それとも公開したばかりだからかな。

映画館の近くに、花がいっぱい咲いていた。今まで全然気づかなかった...春になったらいっせいに咲くように、誰かが植えてあったのかなぁ。様々な色の花があって、本当にキレイだった。

花畑


今日はお天気が良くて、暑いくらいだった。この前行った神社の桜もそろそろ...と思って、帰りに寄ってみたら、いくつか花が開き始めたようだ。早く満開にならないかなぁ。

神社の桜


この季節は本当に大好き。運転していても、あちこちの花に目が向いてしまう。お花見、楽しみ。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

