

寒い...

部屋の温度計

昨日、今日ととても涼しい。と言うか、寒い!
部屋の温度計も20度になってるー。
金曜日は暑かったのに。こんなに急降下しなくても...

靴下・ひざ掛け・肩掛けが登場した。
あったかいお風呂にゆーっくり入りたいなぁ。

地元は、F1で大騒ぎになっている。
私は全然詳しくないんだけど、
富士山が見えるコースが自慢なんだとか。
でも、雨降っちゃっていて富士山見えないし。
会場のある所は本当に寒い所だし。
皆さんいろいろ大変だろうなぁ...
事故などありませんように。

こんなにどうするの

どうしよう

この土日のうちに、観たい映画と読みたい雑誌。
それから、読みかけの本『パイロットの妻』と早く読みたい『オーデュボンの祈り』。
こんなにいっぱい、どうするの。

映画「ブラック・ダリア」は何だかハラハラドキドキしそうだから、
明るいうちに観ちゃった方がいいかな(←ビビりすぎ?)
やりたい仕事もあるし、部屋の掃除もしたいし、あー困った。

とりあえず、お腹すいた!
お昼ご飯を食べてからとりかかろう。

旅行記できました~☆

良かったら見てね

よろしければどうぞ。

ココから飛べます!

ネタがいっぱい

最近、ふと目についた物を撮っていないなーと思っていたところ。
でも今日は、撮りたい物がいっぱい見えた。

通勤に使っている道。
朝、まだまだ暑いなーと思って歩いていたら、
フェンスの穴から顔を出していた花。

何て花かな

色合いも綺麗だし、「すごく良くできてるこの花ー!」(一気)
と思ってしまう。可愛いなぁ。

帰り道は、彼岸花が別のフェンスの穴から顔を出していてので
撮ってみた。

彼岸花だ

今年は彼岸花が咲く時季が少しズレている気がする。
やっと沢山咲いている様子を見られるようになった。
この花は、見る度に不思議な形をしていると思う。
子供の頃は、「触ると歯が欠けるよ」なんて
近所のおばちゃんに言われていたけど、本当のところはどうなんだろう。

Amazonで注文したCDが届いた。
ローラン・コルシアの「艶舞(ダンス)」というアルバム。

コルシアのCD

テレビで彼の演奏を見てから、CDが欲しくてあちこち探して
やっと買えた1枚。
輸入盤なので、曲名がよく分からない...
でも、色気のあるヴァイオリンの音色が素晴らしい♪

最近、いい音楽に会える回数が増えた!

今月はまだ映画を1本も観ていない。
もう月が替わるのに。
たまには観ないとなーと思って、
「真珠の耳飾りの少女」と「ブラックダリア」を借りてきた。
楽しめるといいな。

もっとイイ写真を!

洗車した

仕事の帰りに洗車をしに行ってきた。
車のためには丁寧に自分で洗った方がいいんだろうけどなぁ。

洗車機の中で撮った写真。すごい写真だ...
もっと上手に撮れるかと思ったケド。

洗車機って、事故とかないのかな。
信用できないな~って思いながら、いつも神妙な面持ちで
洗い上がりを待ってしまう。

-----

旅行記を作り始めた。うー。目が乾く!
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

