

あっちもこっちも

思ったよりお天気は良くなかったけど、
久しぶりにカメラを持ってブラブラ歩いた。

イチョウ

職場から駐車場までの間にある社宅に大きなイチョウの木があって、
いい色になってきたな~って思っていたところ。
思っていた以上に木が大きくて迫力有り。落ちている葉も綺麗だった。

今日の光長寺

以前歩いたお寺。もうだいぶ紅葉が進んでいた。
この前も思ったけど、ついつい通いたくなるお寺だ。

イルミネーション!

で、今季初のイルミネーション。
もう何回か見に行っているけど、
毎年毎年変化があって、バージョンアップしているみたい。
ここは結構有名で、イベント時期は激混みらしい。
今日はすいてました。何もない平日の夜がいいかも。

甘い誘惑

オレオ

甘い物、やめられない...
最近特に甘い物が欲しくなるんだけど、気候と関係あるのかなぁ。
それともただ疲れてるだけ?(笑)
もうこんな時間になったら口にはできない!!隠しておかなくちゃ。

-----

明日は晴れ間がのぞくって♪写真撮りに行きたい。。

寒いー!

ビオラ

お天気が悪いと、とても冷える。
今日は朝よりも夕方の方が寒さが増したような気がした。
あー、いよいよブーツかな(まだ出してないのかっ!)

撮ろう!って思えるものも寒くてなかなか目に入らない。。
だから、以前撮った我が家の花を...
微妙な色合いと小さな花がとても可愛らしい。
母は、家の中でコタツにあたりながらこの花を眺められるように鉢をセッティング。
毎日外を眺めては、「綺麗な花だね~」って言っている。
うん。本当に綺麗だ。

『百年の愚行』

百年の愚行

『百年の愚行』という本を知る機会があった。
さっそく図書室へ。

今年は映画や本から「自分がいかに恵まれているか」っていうことを
気づかされることが多かった。
これからどう生きていくべきか皆が本気で考えるべき時だと思う。

せめて自分ができることから。
でも課題は大きいし深い。

必需品

ハンドクリーム

手がカサカサしてくると、「冬だな~」って思う。
去年から気に入って使っているハンドクリーム。
匂いが優しくて好き。
今日は朝歩いていて足首に冷えを感じた。
そろそろブーツを出そうかなぁ...
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

