

1年間ありがとうございました

やっぱり紅白歌合戦は見なくちゃ。
前川清良かったなぁ…♪

今年もあとわずか。
1年、楽しい事ばっかりだった。
懐かしい友達にも会えたし。
ココで皆さんとお話できた事も嬉しかったし。
周りの人たちとは変わらぬおつきあいができたし。

ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

よろしければどうぞ

カニシャボ1230

我が家のカニシャボ、あっという間にいっぱい花が咲いてしまった。
つぼみの時は何枚も撮ったけど、花が咲いてから撮ったっけ?
白いつぼみだったのに、開いた花は薄いピンクで可愛らしい~♪

-----

今日のブログのタイトルは「よろしければどうぞ」。
お茶屋さんの友達が、ネットショップを開店させた。
看板犬チャーリーがお出迎え。
静岡のお茶をぜひぜひどうぞ!香樹茶園

ボーリング

ボーリング

高校時代の友達と、旦那さん、子どもたちの総勢8人でボーリング。
後ろにボールを投げ飛ばすこともなく、無事に2ゲーム終えた。
もうすでに右肩が痛い...

子どもって本当に面白い!クレープアイスにあんなに執着するとは・・・(笑)
意外な"チャンピオン誕生"にもビックリしてしまったし、
負けず嫌いな一面を見る機会もあったし。
何だか久しぶりに大笑いしたような気がするなぁ。

ボーリングの後は甘いものを。
席の目の前に水が流れていて、たらいに乗って注文した食べ物が流れてくるお店。
子どもも大人も心をぎゅっと掴まれてしまう。

スペシャルクリームあんみつ


もう少しあったかくなったらイチゴ狩り、夏はプール・海へ行こう!温泉もいいねー、と
次回の約束をして別れた。
今日参加できなかった友達もいるので、次回はきっと!!

楽しかったねー。どうもありがと

雨が降ってきた

通勤中にたまに見かけて、ものすごく撮りたいと思っていた光景を
やっと撮ることができた!
コレ↓
車の上のネコ

いつも同じ車の上に乗っている気がする...
自分の車のボンネットにネコが乗ってるのを見たらビックリするだろなー。
でも、むしろ屋根に乗ってくれ~!って思うかも(笑)

窓ふきは晴れた日よりも曇った日の方が良い
って聞いたので、今日は午後から窓ふきをした。
普段やらないようなことを必死でやったので、夜から雨。
まあ、いいさ~。

明日は高校時代の友達とボーリング大会。
ビバ☆ボーリング!!
何年ぶりになるかなぁ...ちゃんと投げられるか心配。

お決まりのパターン

天気がいいと、
日向ぼっこ→外に出たくなる→外に出ると撮りたくなる
っていうお決まりのパターンが出来上がる。

マンリョウ

戸袋の下に生えてるマンリョウ。
背が低いし、実が下に向いて付くので、
撮る時はどうしても地面に伏せる感じになってしまう。
そんな私を見て、「マンリョウよりアンタを撮りたい」って母に言われてしまった。
・・・撮ってもらえばよかった(笑)

ブロッコリー

我が家のブロッコリーもようやくできてきた。
まだ葉の陰に隠れてうーんと小さいけど、ちゃんとブロッコリー。
食べる専門の私としては、とっても楽しみ♪
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

