

今年の河津桜

桜0229

今日は河津桜を見に行ってきた。
今が一番いい時かも!地元のテレビ局も来てたりして。
桜、キレイだったなぁ。
みんながニコニコしてるのが本当に良いと思う。

夜は科の仲間で飲み会だった。少人数で、一番ラクに飲める会。
ご飯もお酒も美味しかったし、楽しく過ごせたし、良かった。

明日はいよいよ卒業式。

難しいっ!

花0228

周りで鼻をグズグズさせる人が増えてきた。
花粉、結構来てるらしい。私は全く感じないんだけど...

陽が当たっていればあったかいし、
あちこちのお宅で花がにぎやかに咲き始めた。

春だなぁ...

-----

今日のプールはすごくすいていて、好きなように泳げてラッキーだった。
高校時代に水泳部だった同僚に、
「クロールする時に、息つぎは両側でした方がいい」
って教えてもらったので、初挑戦

いつも右側で息つぎしていたけど、思い切って左で...

無理っ!!!超難しい。何だか体がブクブク沈んでしまいそうだった。
うー...練習しよ。

こんどはもっと接近したい

梅0227

今日はオフ。
買出しの帰り道、梅の花があちこちで咲いているのを目にした。
車の窓から身を乗り出して撮ってみたけど、
ちゃんと車を降りて、梅に接近しないとダメだ...横着してしまった。反省。。

また撮り直しに行こう。

久しぶりに雨

天気予報では、
「雨で陽は出ませんが、寒くはないでしょう」
って言っていたのに、結構寒い1日だった。
乾燥続きだったので、このくらい静かな雨ならイイかも。

年度末が近づいている。今週の土曜日は卒業式。
謝恩会の準備などで登校している3年生も多い。
皆、春から素敵な時間を過ごせればいいなぁ。

あまりにもタイムリー!

あをによし

土日に奈良へ行った同僚からもらったお土産。
あまりにもタイムリーで、笑ってしまった...(ドラマは見ていないけど)
買った本人も、何か印象に残る物を、と思って探したらしい。
お見事でした☆
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

