

下り坂?

かさ雲かかってるし

だって富士山にかさ雲がかかってたし...
でも、明日はお天気いいみたい

3連休は特に予定がないので、ノンビリするつもり。
どこかへ行ってもいいんだけど。どうしよっかなー。

のっぽバンザーイ!

久々のっぽ

去年の夏に生産を終了したのっぽパンがこの秋復活!
販売店の近くに用事があった母に、「のっぽパン買ってきて」ってお願い。

久しぶりののっぽパン
今まではクリームの味によって袋のデザインが違っていて、
キリンさんの表情も微妙に変わっていたけど、
今回はパッケージは皆同じみたい。
シールでクリームの違いを区別しているようだ。

懐かしい味だった。また食べよー

--

夕方、ウトウトしていたら妙にリアルな夢を見た。
あまりにリアルすぎて、目が覚めた瞬間にちょっと混乱。。
いつも一緒に仕事をしている仲間が続々と登場。あー、ビックリしたっ!

ちゃーんすっ!

すごい雲だー

仕事が終わってから少し友達とお喋り。
このちょっとの時間が結構癒される。いつもありがとー

帰り道、車の窓からすごく赤く染まった雲が見える。
しかも信号は赤。これは撮るしかないっ。

で、1枚。
ど真ん中に明かりが入っちゃったのが気に入らないケド...

それにしても、すごい雲。。

何も言葉はありませぬ

お向かいさんちの

今の時季の夕方撮った写真は、何となくいい雰囲気かも。
花の色も好きな感じだし。

--

最近、ブログ拍手をちょこちょこいただいてます。
どうもありがとうございます...


大丈夫?

色合いが絶妙

花や野菜を育てる方法を紹介する番組をよく見る。
特に母は真剣になって見てる。
この間は、顔よりも大きなサツマイモを収穫していてビックリした!

母が昨日、庭に新しい花を植えようといろいろ買ってきたみたいだけど、
「買ったらまず今咲いている花を切っちゃうんだって。
そうすると新しい花がどんどん...」
って言いながら、切った花を浅い入れ物に生けて持ってきた。

見事に切ってしまった。。おかーさん、大丈夫なの?
どんどん新しい花が出てくるならいいけどさっ。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

