

あと少し

今年最後の写真はこれ!

今年最後の1枚は、やっぱり大好きな富士山。

1年間、無事に過ごせて良かった。
体調を崩すこともなかったし。
母と一緒に旅行したり、写真のお友達がうーんと増えたり、楽しい事が多かった。
大学時代の友人と十ン年ぶりの再会も果たしちゃったし!

ここでいろいろな方とお話できたのも嬉しかった。

今年もありがとうございました。
よいお年をお迎えください。
来年も穏やかに過ごせますように...

明日は寒そうだ

部屋に飾ってみました

今年の春「NATURA 100 people photograph exhibition Ⅱ」に応募して、
展示していただいた後、返ってきた写真。
掃除して部屋もスッキリしたことだし、飾ってみた。
うん。なかなか良いね

WEB展示はこちら

今日は洗車をした。
あまりに汚れていてもービックリ!いつの間にこんなに汚くなってたの~?
洗車機にはかけていたけど、やっぱりそれだけじゃ細かい所は無理なのね...

今年は下田や昇仙峡へ長距離ドライブしたなぁ。
来年もしっかり走ってね~

夜になって、強い風が吹き始めた。
今日は穏やかな1日だったけど、明日は寒くなりそうだ...

買出し完了☆

毎年12月30日の午前中にお正月の買出しに行っていたけど、
今年は今日の夜9時頃に行ってみた。
安売りで有名なお店で、いつもだったらものすごい混雑の中出掛けて、
駐車場に車を停めるにも一苦労。

でも今日は駐車場もお店もガラガラで、ゆっくり買い物をすることができた。
少々寒いけど、いいかもしれない。
買いたかった物もだいたい揃った。

明日の朝は寝坊しよう

---

さっき、職場の友達から電話があった。
いろいろ気にかけてくれていて、本当にありがたい、と思う。
私は友達に恵まれているなぁ。そんなに友達が多いわけじゃないけど。
ずっと変わらずに付き合っていけたらいいな

フィルムいただき

CENTURIA

職場の近くの写真屋さんで、いただいたフィルム。今、手元に3個ある。
初めて見た!と思っていろいろ調べてみたら、結構使っている方がいるみたい。
どんな風に撮れるのかなぁ...
やっぱり夜とか室内とかは厳しいのかな。

また撮る楽しみができちゃった

小さい物から

印伝のストラップ

この前静岡へ行った時に、印伝のストラップを買った。これは梅の柄。
最近、気になる印伝の製品。
小物から買っていこうかな。お財布が欲しいんだよなぁ...
柄も地の色も様々で、売られている物を見るだけでも楽しい。

妹にインテリア雑誌を借りた。
紹介されているお宅はみーんなとても素敵。
見習えるところは見習いたい!
で、いくつかの写真を見て、気づいたことがある。
どのお宅も、壁に写真や絵などを貼っていない。スッキリ見えるのはこれが理由?
私の部屋はお気に入りの写真やポスターなどでいっぱい。
これを剥がしたら...?
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

