

今年はコレで

どんな味になるかな

母がお友達から教えてもらったアロエ酒。
今年はアロエを漬けてみることにした。
一体どんな物が出来上がるのか...とりあえず、半年。。

去年作った梅酒はチビチビと。美味~

---

運動会は不安定なお天気の中、無事終了。
何もかもが初めての経験で、モタモタしてたら終わっちゃった
あー、役立たずだっただろうなぁ...

さて、明日のお天気は?

右下に小さく富士山

今日、18:30頃の空。
明日のお天気はどうなるかな。

午後、運動会の準備のお手伝いをした。
テントを張ったり、花を並べたり、初めての事ばかりで新鮮。
雨にならなければ良いけど。

何だろう

咲くかな~

ただの緑の葉っぱかと思っていたら、
この間から何かがニョキニョキと伸びてきた。
よーく見ると、蕾みたいなのが付いてる。
もしかして、これから花が咲いたりするのかな。

ただ今、大注目中

---

明日までの課題、だんだん形になってきたぞー。
今夜はもうちょっと頑張るっ

外は雨。
カエルが大騒ぎしてます

だんだん色づいてます

だんだん...

我が家の紫陽花、だんだん色が変わってきた。
10日前はこんなだったのに。
今は少し紫がかってきて、より好きな色合い。
蕾も沢山ついているので、咲くのが楽しみ

---

金曜日までに仕上げなくちゃいけない物がまだ全然できてない。
影も形もない。どうしよー

なーんて言ってないで、始めねば
はぁ、憂鬱。。

久しぶりにCDを

この前、久々にCDを買った。
エリオット・ヤミンの2枚目のアルバム「FIGHT FOR LOVE」。

アメリカのオーディション番組がきっかけでデビューしたL.A.生まれの30歳。
この動画を何回見たことか



何が好きってハッキリ言えないけど...
今は、買ったCDを聴きながら出勤。長い運転もあまり苦にならない。

---

去年も目にしたこの花。
職場で咲き始めたのを見つけて1枚。可愛い~。

また名前が...^^;

明日も頑張ろう
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

