

今年初

船旅、いいな~

昨日の夜中、蚊に起こされた。
ついに出たか~...

明日から7月。今年も半分終わってしまった。
後半戦、楽しみだ

ねむい~

いつ咲くかな

ここのところ、夕方になると猛烈な眠気が襲ってくる...
そんなに沢山働いているわけじゃないのに。

明日は朝から雨かな。
今聴いているのは、寺井尚子のベスト。
ジャズヴァイオリン、カッコいい~

雨の中を歩く歩く...

デジカメの中にまだまだありました。

私が欲しいのがこの白い紫陽花。
星が重なっているみたいで本当に可愛い

今日は"久しぶり"な事が多かった。

久しぶりに試験を受けた。
試験時間1時間があっという間。結果はどうかな。。

久しぶりにお会いした方と少しお話することができた。

久しぶりに雨の中を歩いた。
今週は雨が続くみたい。ま、梅雨だし。

さて、明日からまた頑張るぞー

たまには

ネジバナ

仕事の帰りに妹の家へ。ちょっと用事があったので。

用事が済んだ後も、いろいろとお喋り。
最近顔を合わせる機会が減ってしまって、
ゆっくり喋るのは久しぶり。
子どもの話や仕事の話などなど、気づいたら2時間以上喋ってた。

たまにはそんな時間が必要かも。
珍しくよく喋る妹を見て、そんな風に思った。

今日の1枚は我が家の庭のネジバナ。
やっぱり夕方の写真はいい感じに写るような気がするなー。

(^^)b

首が短く撮れた^^;

先月からやってきた新しい仕事に、成果が出た
手探り状態で続けてきたことだったし、
成果が出るかどうかも分からないことだったから、
すごーく嬉しくて、顔がニヤニヤしてしまった。

またしばらく頑張るぞっ
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

