

いい色だ。

18:30頃

夕方少しウトウトしてしまった。
目が覚めたらこんな空になっていて、
久しぶりに夕焼けの空を。

微妙ないい色合い

---

『天使と悪魔』を読み終えた。
映画は原作に忠実かと思っていたけど、
だいぶ違うところも。
原作はこんなだったのか~...と思いながらあっという間に読了。
満足満足

次は何を読もうかな。

上手いな~

アシタバ?

我が家では讀賣新聞を購読しているけど、
毎日楽しみにしているのが1面の下の方にある"編集手帳"を読むこと。
限られたスペースの中に、上手に文章がまとまっていて、
読みながら「うーん、上手いな~」ってつぶやいてしまうこともしばしば。

あんな風に書けたらいいのになー。

赤いのを

赤いのを採って

仕事の帰りに妹宅へ。
夕方は風が涼しくて、鳥肌立てながら外でお喋り。
家の中に入ればいいのに...

庭で作っているトマトがよく実るらしい。
本日の収穫を1枚。
いい味でした。

頑張れよっ!

今朝の空

今日からお仕事再開。
久しぶりに朝早く起きたらこの空。

「今日からまた頑張れよっ!」

って言ってるみたいだーと思ったけど、
それってちょっと調子に乗ってる?

鳥肌

霧ヶ峰 空

午前中プールへ。
室温29度、水温29度の表示。
いくら泳いでも、少し休むと鳥肌が立ってしまう。
ちょっと寒い思いをしてしまった...

明日から仕事開始。
子どもたちはみんな元気かな~。
寝坊しないように気をつけなくちゃ。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

