

いい色合い

職場にて①

職場にて②

職場では今、綺麗な紅葉が見られる。
今日は休み時間に何枚か撮ってみた。
お天気いいし、赤が映えるなー。
富士山もいい感じ。

旅写真

旅行記ブログもなかなか億劫...
と思ってしまって、最近は全然アップできていないので、
ここらで方向転換

とにかく、撮った写真をババーッとラクにアップできるように、
旅写真のブログを新しく作ってしまうことにしましたっ

とりあえず、夏に行った神戸の写真から...
よろしければどうぞ。

旅写真

今朝撮れた♪

富士山撮った!

朝の渋滞も、こんな富士山を撮れるなら良しとしよう
運転は気をつけてますよっ。

モクモク

帰り道の途中で

昨日と違って今日はスッキリいいお天気になった。
朝見た富士山に雪が積もっていて、

おー、降った降った

って思ったのに、写真を撮り損ねてしまった。
今度はチャンスを逃さないぞ。

仕事の帰りに、まるで夏みたいな雲が目の前にモクモク。
夕方は雷が鳴ったりして。

明日もいいお天気になりますように。

だいたい

ペルー料理いただきっ☆

24枚撮りフィルム1本使い切るのに1ヶ月くらいかな~。
最近は、のんびりペースで撮ってる感じ。
デジカメでもあんまり撮っていないし。

ぼちぼち...デス。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

