

『その名にちなんで』

その名にちなんで
画像はAmazonより

ジュンパ・ラヒリ著『その名にちなんで』を読み始めた。
久しぶりにゆっくり読書できそうだ。
まだ読みはじめたばかりだけど、
大切に時間をかけて読みたくなるような雰囲気のある本だと思う。

ちょっと検索してみたら、3年も前に映画化されていた事を知った。
観てみたいなぁ。。

のんびり

虹の郷 紅葉ライトアップ

大学時代の友達が遊びに来た。
修善寺の紅葉がお目当て。
他にもいろいろ案内してあげよーって思っていたんだけど、
彼女は修善寺がお気に入り。
こじんまりと歩いて時間を過ごした。

メインは、修善寺虹の郷の紅葉ライトアップ。
この時季の恒例で、ぜひ彼女に見せてあげたいと思ってたもの。

夜の紅葉をまともに見たのは初めて

って喜んでくれた。
写真はNATURAで主に撮ったので、見られるのは1ヵ月後くらいかな。

沢山話もできたし、彼女は元気そうだったし。
良かった。

最近よく、

今年も咲きました♪

赤ちゃんが絡んでくれる、と思う。

先日運転免許証の更新で警察署へ行った時、
隣に座っていた若いお母さんに抱かれた赤ちゃんと
しばらく遊んでしまった。

この前は、
SAでたまたま目の前に居た赤ちゃんが私を見てニコ~ッとするので、
思わず私もちょっかいを出してしまったり。

最近特にそういうことが多くなった気がする。
何かあるのかな。。

起きましたっ♪

今朝は寝坊せず。
お弁当作って時間通りに出勤し、社会科見学の引率をしてきた
良かった。

聖天堂

今度、プライベートでゆっくり来ようと思った。
子どもたちも歓声をあげた絶景。
今日に限って自分のデジカメを持っていなかったので、ケータイ写真。

富士スピードウェイ

コースをバスで走った。ラストの直線がながーい!
私の車で運転してみたいな

---

今週もあと一日。頑張るぞー。寝坊しないぞー。

緊張するなー

お友達とランチしたお店で

今朝もまた寝坊した
明日は社会科見学の引率があって、いつもよりも早起きしなきゃならないのに。
早く寝ようと思っているけど、緊張して寝られないかも。
また寝坊したらどーしよー

写真は、ちょうど1ヶ月前。
二胡友とランチしたイタリアンのお店で。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

