

振り返る

2009年もおしまい。
今年は本当に色々な事があった1年だった。

まず、転職したこと。
春は不安な気持ちを隠しつつ。
何とか職に就けてから今までとは全然違う生活に戸惑ったっけ。

みなみの桜

初めてインフルエンザにかかったのも今年の出来事。
環境が変わったせいかな~って思いながらGWは家で安静に...

おでかけはぼちぼち。
韓国・京都・奈良・神戸・知床・高山など。
明野のひまわりを撮りに行ったり、長野をドライブしたり、
江ノ島~鎌倉を写真仲間と撮影散歩したりもした。
知床はまた行ってみたい所。広い空をゆっくり撮りたい!

韓国で泊まったホテルから

明野のひまわり

撮影散歩はいい思い出♪

学生時代の友達と何回か会えたのも嬉しかったな~。
彼女とは修善寺を沢山歩いた。
機会を作るのって大切なことだ。

虹の郷 バラが綺麗だった

資格取得のための勉強も始めた。
レポート書いたり、試験を受けに行ったり。
その時は大変だなーと思ったけど、今思えば結構楽しかったかも。
本を読むことについて、考えさせられた。

資格は無事に取れるのか?!


これから絵本も読もう

事故に遭って大好きなイストが廃車になったり
ブー子が死んじゃったり。
失くす物も多かった。

ブー子☆

悲しいことも、嬉しいことも、いっぱい。
別れもあれば、新しい出会いもあり。
今年も沢山の縁を感じた年になった。
私を支えてくれた人みんなに感謝。今年は今まで以上に助けてもらうことが多かった。。
どうもありがとう。

2010年、良い年になるといいな。

今年最後の1枚は富士山

ココでおつき合いしていただいた方々、ありがとうございました。
来年もノンビリ続けていこうと思っています。

皆様、よいお年をお迎えくださいね。

新年を迎える準備

今日は窓拭きと換気扇の掃除。
すぐ終わるかと思ったらそうでもなくて。。
台所の壁も拭きたかったなー。明日に持ち越しだ。

夜は買出しへ。
レジのおばちゃんが、
不景気だからか分からないけど、いつもよりすいてる
って言ってた。

新年を迎える準備、ゆっくりだけど着々と。


夕方、庭で咲いてる花を撮る。
シクラメン綺麗だ~。

思えば毎年咲いてる

葉牡丹にも色々種類があるみたい。
形に違いがあるんだなぁ。
ちょっと寄って撮ってみたら面白い。水槽の中にこういうのありそう。

海草みたい

今年もあと2日。

さて、

先週はバタバタしているうちに1週間が終わってしまった。
何もしていないのに...

今、年賀状の宛名書きをしているところ。ちょっと休憩~。

我が家の沈丁花。早く咲かないかな。

まだまだ咲かない

玄関で葉牡丹は綺麗に咲いてる。何回見ても色キャベツ(笑)

葉牡丹

昨日は「2012」を観に行ってきた。
地面が波のように揺れて後ろからひび割れが迫ってきても、
空から色々な物が落ちてきても、
生き残るためには、それらをよけつつ前に進む運転テクが必要!
とか思ってしまった...
あんなことあったらどーしよー。でも、ありそうで怖い。
レビューもまとめなくちゃ。

さて、お正月に向けて色々準備しようかな。
窓拭き、お掃除、買出し...

終わった~

年賀状の印刷がやっと終わった
妹と母と私の分。
毎年のことだけど、結構タイヘン。
プリンターの調子が良くて助かった

あとは宛名と一言。これは手書きで
もうちょっと頑張るか~。

---

先月末に行った修善寺の写真がやっとできた。
この時間差がたまらない~(笑)

修禅寺にて

画像を圧縮すると紅葉のトゲトゲが綺麗に見えないなぁ。残念。
時季がちょうど良くて葉っぱが綺麗だったっけ。
一緒に行った友達も喜んでくれた。

虹の郷にて 紅葉ライトアップ

虹の郷の紅葉ライトアップもなかなかのものだった。
写真を撮るのが難しくて、あまり撮らなかったけど。
夜の紅葉は妖艶な感じでまたイイかな。

ひとやすみ

クリスマスバージョン

ちょっとだけ頭痛がしたので、濃いコーヒーで治るかな、と思ってお店へ。
でも、コーヒーはビターティラミスラテに変身!
頭痛は全く変化なし。ま、いっか。

クリスマスなんだなぁ...このカップ可愛い。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

