

くも2枚

ここのところ、何だかあったかい。
朝は冷えるけど昼間の室内はポカポカ。

今日は空も雲も絶品!

富士山と雲

富士山も綺麗に見えてるし。
私の車のすぐ脇をビュンビュン車が通り過ぎて行ったけど、
しばらく路駐して写真を撮ってきた。

流れてる~

どこか遠くへ行きたいなー・・・また始まった

---

今日のこの記事は1001番目の記事らしい。
何だかんだ続いてるなぁ。

ゆるんでるみたい

いつものアングル

ここのところ、あまり寒さを感じない。
体が慣れたのか、それとも寒さがゆるんでいるのか...
どっちにしても春は近いな(笑)

この前から読み始めた『骸骨ビルの庭』(宮本輝著)。
登場人物がいろいろで、相関図を書きながらじゃないと読み進められない。。
早く物語の設定に慣れたいなー。

どうぞ。

去年撮った写真の中からお気に入りを選んで、写真集を作りました。
よろしければどうぞ。


ココ

Photobackを利用して今までも何冊か写真集を作っているけど、
なかなか良いデス。
編集も簡単だし。オススメ!

ノラ

久しぶりに買ったなぁ
Amazonへ

ノラ・ジョーンズのCDを買った。今さら...
彼女のCDは何だか分からないけど全部持っていて、
結局この新作も買ってしまった。。
声と雰囲気が好きだな、と思う。

夜、テレビに彼女が登場。可愛らしい~。

---

試験合格。わーい
来年度の仕事の事、いよいよ考えなくちゃ。

編み編み

ネックウォーマー

ネックウォーマーを自分用に。
かぎ針編みも覚えたいなー。
棒針よりも気軽な感じでいいかもしれない。

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

