

しりもち

1月20日の空

約1ヶ月前のNATURA写真。
飛行機雲をどうやって撮ろうか!って本気で悩んでしまった...
この日は沢山の飛行機雲を見たなー。

この前6年生と楽しんだバスケットボール。
体がついていかない、っていうことを初めて経験した。
ボールを取ったつもりが向こうへ抜けて転がってしまったり、
走ってるつもりなのにしりもちついちゃったり。
これはマズいぞ。。。

『骸骨ビルの庭』(宮本輝著)をようやく読み終えた。
想像していたのと違う感じのラストだった。
感謝する気持ちっていつまでも忘れちゃいけないんだな、と思う。

次は『田村はまだか』(朝倉かすみ著)。

おむかいさんちの

咲き始め☆

ここのところ、あったかい日が続いているので、
おむかいさんちの河津桜はどんな様子かな~と思って見てみたらやっぱり!
いくつか咲き始めてる。

今年は河津や南伊豆の桜を見に行くことができない...
もう少ししたら近場で桜を楽しむことにしよーっと。

思い出作り

1月14日の朝

NATURAで撮った約1ヶ月前の朝。
窓が凍ってずいぶん寒かったっけ。

---

6年生が卒業の準備を始めている。
今日は、先生たちとの思い出作り、ということで、
昼休みにドッヂボールを楽しんだ。私も少し参加。何年ぶりだろう!!

明日はバスケットボール。できるかな。

あらら・・・

朝起きたら

朝起きて、カーテンの隙間から外を覗いたら真っ白!
まさかの積雪。ビックリしたなー。

---

夜、NHK日曜美術館「夢の若冲・傑作10選」を見た。
録画したまま放置状態だった...
最近、この若冲が気になって気になって。

春になったら県立美術館で若冲が見られるので行くっ
伊藤若冲アナザーワールド

そら

年末に撮った空 運動公園にて

2ヶ月かけてフィルム1本。
NATURA写真の現像ができてきた。
コレ、どこで撮ったっけ?なんて思う写真もあって、
この時間差がまた面白い

ほとんどが空の写真でビックリ。
1月に入ってからは飛行機雲の写真ばっかり!
何だかなぁ

今日の写真は、年末に行った市内の運動公園にて。
飛行機が飛んでいたんだけど、写ってなかった...
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

