

増やしたい

今日の戦利品

今日の戦利品。
和風の雑貨がとても気になる。
金魚の柄が可愛い~と思って、シブいのも追加でお買い上げ。
綺麗なトンボ玉のついたヘアゴムも。


まだ甘い?

ニューフェイス

土曜日の行事に向けて練習の毎日。
その運営の中心になっている先生たちは本当に大忙しで、

体が二つ欲しい

とか、

あり得ない時間に目が覚める(=大寝坊)

とか、

このまま何かあって出勤しなくても良くなればいいのに、って思う

とか話をしている。

そんな会話を聞きながら、毎日大変大変...って思っている私、
まだまだ甘いかな、と少々反省。。

いいな。

いい感じ♪

何だかパソコンが重いなー...

今、我が家に咲いている花。
帰宅した時に真っ先に目に入るところに咲いている。
鮮やかにパキッとした色って元気が出る感じがするなぁ。

この前図書館で借りた
『彼方なる歌に耳を澄ませよ』(アリステア・マクラウド著/中野恵津子訳)。
全く読み進められませぬ。。。

まず宿題

頑張れ~☆

仕事の帰りにちょっと用事があって、妹の家に寄った。
図書室で借りてきた本を早く読みたい姪っ子は、
算数の宿題プリントになかなか手をつけない。

でも、読書は宿題の後でね。。

苦手な算数、頑張って

最近調子悪いの?

これからいただきます!

コンデジの様子が変な時がある。
写真を撮るのは問題ないので、そのまま使っているけど、
もう使い始めて何年になるのかなぁ...なんて思ってしまう。

最近はNATURAで撮ることが多くて、
フィルム1本をなかなか撮りきれないので
どんな写真が撮れてるのか、確認するのにも時間がかかってる。
やっと現像できたと思ったら、季節が変わっていたりもする。

今NATURAに入っているフィルムはいつ入れたのだっけ。
そんなことも忘れちゃうほど前なんだ、きっと。

何だか急に慌しくなってきたぞー。
今度の土曜日は体育祭。日曜日は静岡で二胡の発表会。
その他もろもろやらなきゃいけない事がいっぱい。
仕事でも、プライベートでも。
でも、何日かしたら「あの時は忙しかったよねー」って
笑って話せるといいな、と思う。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

