

大切に

育てますっ

結婚前から大事に育ててきたエアープランツがダメになってしまったので
新しいのを買ってきた。
空気中の水分で育つと思っていたけど、そうでもないらしい。
毎日暑いし、ちゃんと育てなければっ。

ドライブがてら、

鵠沼海岸駅近くにある埜庵というお店へ
かき氷を食べに行ってきた。
天然氷を使っているのでキーンとならないっていうことらしいけど、
ダンナさんはしっかりキーンときてた。なんでかな

氷のメニューは色々。今回は白桃ミルクをいただいた。

やわらか氷

普段食べるかき氷みたいに氷がガツガツしていなくて、
シュワシュワ柔らかくて優しい感じの氷。
また違ったメニューに挑戦したいなー。

お店に着いて、待って、食べて、お店を出るまでに1時間。
お客さんいっぱい。。

その後、海まで散歩。
海風が涼しくて、日差しは強かったけど気持ち良かった♪
帰り道に道の駅に車をとめて海写真を1枚。
お天気が良くて濃厚な色の海。やっぱいいな。

湘南の海!

久しぶりにちょっと遠出したなぁ。たまには良いね。

地味~に

ハロン湾にて

新婚旅行で撮った写真を 旅写真ブログ で地味~に更新しています
1回の更新で1枚ずつ。
結構撮ったので、ノンビリだけど長く続けられそうだなぁ、と思ったりしながら
ぼちぼちの更新です。。

カメラ4台がフル稼働状態だったけど、
ブログの写真は今のところ私のNATURA写真のみ。
それぞれのカメラで撮れた写真を比べるのも面白くて、
旅の余韻はまだまだ続いてます。

今日の写真はハロン湾で撮ったもの。
絶景だったな~。

ぶどうジャム

巨峰を皮ごと

巨峰をいただいた。
そのままにしておいてもなかなか食べないな~と思い、
皮ごとジャムにしてみた。
甘酸っぱくて美味しい~♪

ヨーグルトと一緒にいただきます

母作

しっかり育ってね!

母が作ってくれた。
「まだちゃんと根付いていないよ」
って言われたので、
明るい部屋に置いて様子見中。
無事に育ってくれるといいなー。

毎日暑くて、我が家の植物たちはグッタリしてる。
実家から持ってきたものばかりなので、
環境が変わったせいかあまり元気がなくて心配。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

