

もう半分

職場にて

今日で6月がおしまい。
ってことは、今年が半分おしまい...
早いなー。あっという間だな。

毎日暑くてダルダル。
自分は寒がりだけど、この暑さを思えば
たくさん着こんで寒さを乗り越える方がまだましかなー。

明日はあまり暑くないといいな。7月だけど

誕生日

今日はダンナの誕生日。
1コ下のダンナもこれで私と同い年に。
やっとタメ口きけるようになるねっ

バースデーケーキはコレ↓

2011年のバースデーケーキ

ダイエット中にも関わらず、大人食いしてしまいました...
2人で全部食べられちゃいそうだったけど、我慢我慢。。

ケーキを食べる前には恒例の撮影大会。
これがあるから、なかなか目の前のケーキを食べられなくていつもツラい(笑)

撮影中...

自分のバースデーケーキを撮るダンナ。

これからも元気で頑張ってね
誕生日おめでとー

用足し

今日の夕方の空

この土日は思った以上にお天気が良くて、
青空なんか見えちゃって、暑い2日間になりました。
洗濯物も片付いてスッキリ。

今日はあちこち用足しを済ませて夕方グッタリ。
また月曜日から頑張りますっ

おみや

飲み会に行ったダンナが持って帰ってきたおみや。

久々ケーキ

ごちそうさまでした。
美味しくいただきましたよ

実家のアジサイが綺麗に咲いてました。
でも一輪しか咲いてない...もっと咲かないかなー。
これからキキョウが咲きそうなので楽しみだな。

挿し木で育ってます

今日は金曜日。まだまだノンビリするぞー。

1周年

箱根神社混んでました

今日は結婚してちょうど1年の日。
挙式した箱根神社へ行ってきました。
人がものすごく多くて、お参りするのに10分くらい並び、
そのあと儀式殿を覗かせていただきました。
あー、ここで式をしたなぁ...って感じ。何だか懐かしかったなー。
今日も霧が出ていてすっきりせず。当日もそうだった...
写真を撮ってノンビリ散策してきました。

ランチは披露宴をしたホテルでいただきました。
当日お世話になったスタッフの方に会えて何ともハッピー☆

おなかいっぱいです

この1年、トラブルも無く毎日楽しく過ごせて、
それってとても有難いことだなーと思います。
まだまだ先は長いけど。
ずーっと今みたいに過ごせたらいいな。
これからもよろしくね、ダンナさま
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

