

1週間のスタート!

はじめての味

昨日の産業祭で売られていた、柿のっぽパン。
眺めて通りすぎてしまったんだけど、なんと義母が買っておいてくれて、
私たちに持たせてくれたので、今朝のご飯になりました。
柿を使ったパン?!って思うけど、味はフツーです^^

整理します

部屋を綺麗にしたくて、カゴを収納に使えたら、と思ってます。
たまる領収書や手紙類、読みかけの雑誌などなど。
それから、ここのところ手芸熱が出ているので、
買った布や裁縫道具も1つにまとめることにしました。

収納ってホント難しい。あとは服だな...(+o+)

産業祭

近所で行われた産業祭へ行ってきました。
私にとって初めての産業祭、野菜の品評会があったり、
美味しい物を食べられたり、イベントがあったりで、
なかなか楽しかったです。

野菜がズラリ

義父母が作った野菜が見事入賞☆
いつも何気なくいただいて食べている野菜。
すごい野菜だったんだなー。

綺麗でした

野菜が並んでいるのも面白いけど、綺麗な花に釘付けでした。
シクラメンが多かったみたい。あったかい色合いが多くて、華やか。

人出が多くてちょっとビックリしちゃったけど、
賑やかで楽しい時間を過ごせました。

朝の空

カメラでお遊び

今朝はお天気が良くて、いい空が見えてました。
PENのアート機能の1つ、ドラマチックトーンを使って撮ってみたら、
こんな写真の出来上がり(^ω^)
他にも、トイフォトとかファンタジックフォーカスとか、
色々遊べそうデス。

明日は近所で開催される産業祭へ行く予定。
何か面白い物が撮れそうなので、カメラ持参で行ってきます(^▽^)

金曜日うれしー☆

夕焼け綺麗
-夕日モードで撮影-

バタバタした今週もやっと終了~♪
途中でお休みが入ったものの、何だか忙しい1週間でした。
研修があったり、年休をとって用足ししたり、
いつもの毎日とちょっと違ってテンポが崩れたからかな。

この土日はお天気良くなりそう(*´∀`*)
紅葉を見に行けたらいいけど...
でも、済ませなきゃいけないこともあるしなー。

とりあえず、朝寝坊します(´▽`)

今日の夕焼けも綺麗でした。夕焼け写真多いな。。
おニューのPENはピント合わせが上手にできなくて、
少々悩んでしまいました...
そんなことしているうちに空の様子はどんどん変わってしまうし。
んー。早くいっぱい撮りに行きたいな。

いよいよ冬だなー

雪が降りました

今朝の富士山を見て、いよいよ冬が来るなぁ...と感じました。
昨日降った雨は、富士山では雪だったんだ。。
私はやっぱり雪が積もった冬の富士山が好き。

昼間、PENで撮ってみた部屋のグリーン。

デュランタ、元気です

寄ってみたり離れてみたりズームにしてみたり。。
まだまだ使い慣れないから、毎日触るようにしたいな。

このデュランタは高校時代の友達にもらったもの。
彼女はもう覚えていないかもしれないけど、もう何年も元気です。
花が咲くらしいけど、私はまだ見たこと無し。
緑が元気だから良いかな。
あったかい日が続いているので、まだまだ新しい葉っぱが出てきてますよー。
この冬も無事に越せますように。
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

