

今日も一日

うまく撮れない...

何事もなく今日も一日終わりそうです。。

今日は、歩いて5分もかからない所にあるホームセンターへ
お散歩がてら行ってきました。

約2ヶ月の安静生活、おそるべし。
今までみたいに歩けない...
股関節は痛くなってくるし、階段を上るのもやっと。
これで出産できるのか?と不安になってしまったけど、
久しぶりに外を歩いたので気持ち良かったです。。

体調が良ければ明日もお散歩したいなぁ。

夕方、PENで空を撮ってみようと挑戦してみたけど、
いつまで経ってもピント合わせに悩んでいるらしく(←PENが)、
全然上手に撮れないじゃないかっヽ(`Д´)ノ
ただ空を撮りたいだけなのにぃ~。

またいじらないとダメだな。。
勉強しなくちゃ。デジイチ、奥が深いぞ。

小樽土産

無くしません

ダンナが社員旅行で行ってきた北海道で買ってきてくれたモノ。
ちょっとした時に指輪を外すことがあっても、
これを使えば無くしません...(*^^)v

小樽でのモノらしいけど、花が可愛らしくて好き(#^.^#)

---

せっかく時間ができたので、部屋の気になるトコロの片付けを...
と思って朝からウロウロ動いているけど、一向に進まず。
何だか眠くなっちゃうし。
一応、年賀状の整理と雑誌類の整理はしたので、
午後は服の整理をしようかなー。
でもお天気がいいので、日向ぼっこしながらお昼寝しちゃうかも(u_u)。。。zzzZZ

こんなにゆったりした時間、いつまで持てるかな。

待ってます

実家にて

久々のブログ更新です。。

実はただ今、出産を控えてます。予定日は来月16日。
切迫早産と診断されたため、12月始めから1月26日まで安静生活してました。
終わりの約2週間は人生初の入院生活となりましたが、
無事に退院し、今は普通の妊婦さんと同じ状態で"その時"を待っています。

実家での安静生活では親に本当に世話になったし、
その間、旦那は一人で慣れない家事を頑張ってくれました。
職場のみんなにも迷惑をかけてしまいました。。
病院では沢山のスタッフにお世話になり、
同じような状態の妊婦さんたちと仲良くなって
皆で頑張ろうと励まし合いながら過ごしました。

友達からのメールも嬉しかった。

健康であることが取り柄だった私が
寝たきりの生活を送ったり、入院生活をしたことによって
初めて知ることや気づかされたことが多くて、
本当にタイヘンだったけど、いい経験をしたな、と思います。

あとは元気な赤ちゃんを産むだけ。
緊張するし不安もあるけど、楽しみです。
その日まで、ゆったり過ごすことにします。

明けました


明けましておめでとうございます。

すでに3日ですが…(^-^;
今年もよろしくお願いします。

お正月は賑やかに、穏やかに、過ごせています。
皆が幸せに生活できますように。
でもたまには龍のような勢いも大切かな。

妹からお年賀をもらいました。
中には美味しい焼き菓子。
いただきます☆ありがとう(^.^)
プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

