

ランチ

ビビンバ丼

今日はオフ。午後から二胡のレッスンがある。
朝、妹も仕事がお休み、っていうことを知ったので、
久しぶりに一緒にランチに行ってきた。

普通のお宅を使ったお店で、落ち着いた雰囲気。
お料理も野菜中心でヘルシー。
今日食べたビビンバ丼。
和食器の丼で来るかな、と思ったら意外にも洋風。でも合うなぁ。。

今色々と忙しくて、妹に話を聞いてもらう。
割と冷静に思ったことをズバッと言ってくれるので、
なかなか頼りになる(笑)
みんな上手く動いて行くといいんだけどな~...

また食べに来よーっと。
お店はココ↓
Cafe 楽・風(らふ)

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1003-40bf19db

Comment

たそがれ | URL | 2010.02.03 08:37
 野菜中心いいですね。
 冬はシーズン・オフで青物不足になりますのでどんどんと摂取してください。。
 妹さんともゆっくりと話せたし良いひと時でしたね
kumi | URL | 2010.02.03 23:45
■たそがれさん

妹とはずーっと前からランチに行こうと言っていたので、
思わぬタイミングで行けてラッキーでした。

やっぱり野菜ですよね☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

