

笑われちゃった

朝から職場のある町は雪。
私にとってはまだまだ珍しい景色なので、
休み時間を利用して写真を撮った。

雪の中、写真を撮っている私を見て、
もう雪に慣れている同僚が部屋の中で笑ってた

木に積もる雪って綺麗

木に積もる雪ってすっごく綺麗。

重そう

雪の重さで枝が垂れてきている様子もよく目にするようになった。
木が全部真っ白になり切らないくらいがいいかな。

鉢植えにも

帰宅しようと車を見ると、つららが...
私の車も、まさかこんなことになるとは思っていなかっただろうなぁ

寒い~

この冬は、まだまだ雪景色を撮れそうだ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1010-9862b4ae

Comment

たそがれ | URL | 2010.02.15 19:55
 雪‥珍しいですよ・・
 こちらではあんまり降っていません。
 でも、北陸の大雪見たらビビルでしょうね。愛車のヴィッツ‥ご機嫌良さそうですね。大事に気をつけて乗ってください。

 
kumi | URL | 2010.02.15 22:57
■たそがれさん

今までこんなに雪が続いている状態を見たことがなかったので
結構新鮮だったんですが、だんだん慣れてきました(笑)
豪雪地帯は本当にすごいんでしょうね。。
たそがれさんの所であまり降っていない分、
私が雪を沢山見ているのかも!!
ヴィッツは調子良いです^^
たそがれさんも運転気をつけてくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

