

危ないよっ

もうちょっと晴れていればよかったな

昨日、撮ろうと思っていた桜の木の近くに車を停めて、
いざ!と車から降りて歩き始めたら、
近くで駐車場の整理をしていたおじさんに、

そこに車を停めると危ないよ!ダメ!!

と言われてしまった。。
確かに路駐だったけど

おじさんが教えてくれた別の場所に車を停めなおして、
数枚撮ってきた。

空がもっと青ければなー。
おじさんの存在が気になって慌てちゃったから
ズームしてみるのも忘れちゃった。

ま、これからまだまだ桜を撮る機会はあるだろうし。
昨日のところはこの辺で

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1033-ddaae43b

Comment

たそがれ | URL | 2010.03.23 23:36
サクラが咲くとなにか心が騒ぎますね。
 あんまり早く咲くと農作業があるので、決まります。なかなかうまく行かないものですね、
kumi | URL | 2010.03.24 10:31
■たそがれさん

桜が咲いたって聞くと、落ち着かなくなります(笑)
日本人だからでしょうか...
今年も沢山の桜を見て撮って、ができたらいいな、と思います。
上手にタイミングを見計らって楽しみたいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

