

どうして

さむーい

雨の中、用足しをしに外へ。
車のフロントガラスに当たる雨の粒が何だか大きめ。
アヤシイな~って思っていたら、雪に変わった。
ものすごく大きな、羽毛みたいな雪がどんどん降ってきている。
寒いと思っていたけど、まさかこの時季に、
私が住むところで雪になるなんて。

雨の日に車の乗り降りをするのがとても苦手。
エコカーとか電気自動車とか、どんどん車の性能が変わるのに、
雨の日の乗り降りがストレスなくできる車って
どうしてできないんだろう。。
ただ私がヘタなだけ?

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1037-68e69382

Comment

kumi | URL | 2010.03.29 23:08
kumiのとこでも雪とは…
この時期は珍しいのでは?

うちは今日もふぶきました!


三寒四温なのかねぇ
kumi | URL | 2010.03.29 23:13
このコメントはpuyoかな。。

今日の雪は本当にビックリしちゃった。
大雪警報が出たりして。
明日、久しぶりに富士山の近くまで出勤するので、
朝が心配デス...

まだ気を抜けないのかな。
寒いし、気をつけよう。
たそがれ | URL | 2010.03.30 07:04
 いや、ほんとにこちらも積もりましたよ。
 いずれ記事に…雨が多いとクルマの乗降が不自由ですね。私も傘さして苦手です。
 kumiさんは「土足禁止」ですか?
 私のは「土禁」一台フリーが一台…
 ヴィイツッは「土禁」です。乗降時には乗り難いです…でも乗ってしまえば快適ですね・
 
kumi | URL | 2010.03.31 00:19
■たそがれさん

今朝は積もった雪が凍ってしまって、道路が大混乱でした。
手に汗握る運転、近々に記事にします。
土禁は考えたことがなかったです...
そうですね、乗ってしまえば快適なんですが、
やっぱり雨の日の乗り降りは苦手です。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

