

アジアご飯

また行きたいなー

昨日の日曜日、ランチはアジアご飯を選択。
ちょっと検索して見つけたSu-Haへ。
一人でノンビリ過ごせそうな雰囲気のお店で、
また絶対に食べに来よーっと、と思えるような感じだった。
アジアご飯て、体が元気になるような気がする。

ちょうど、ねこPHOTOのイベントを開催中。
色々な写真を見るのは何だか刺激を受ける気がする。
写真の飾り方も参考になった。
ずいぶん印象的なモグちゃんの表情に思わず笑みが...
カメラマンさんともお話ができて、
ほんの少しだったけどいい時間だったな、と思う。

1枚1枚、大切に写真を撮ろう。。

・・・って思った矢先、
現像をお願いしていたNATURA写真。
確認してみたら、6枚の人物写真のうち半分がピンボケ(涙)
人を撮るのって難しい...また挑戦だ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1056-5c792478

Comment

mikio | URL | 2010.04.28 18:01 | Edit
こんにちは。
『ボクはモグ』に来ていただいてありがとうございました。
こちらからのリンクでアクセスした跡があったので、覗きに来ました。
いろいろなところに行って、たくさん写真を撮って。
素敵ですね。
また、覗かせてもらいます。
kumi | URL | 2010.04.29 00:09
■mikioさん

こんばんは!コメントありがとうございます^^

先日は少しの時間だったんですが、
写真を見て、お話ができて本当に良かったと思ってます。
ココに来ていただいて、嬉しいです☆
私はコンデジとNATURAを使ってますよ。
撮ろうと思った時に撮ろうと思った物を撮るので、
内容バラバラですが(笑)

これも何かのご縁ですね。
これからもよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

