

今日は代休

カラフルパラソル

お休みの日なのに、いつもと同じ時間に目が覚めてしまうなんて...

午前中は外出。
来月末から始まる新生活に向けて
家電を見に行ったりホームセンターの商品を眺めて歩いたり。
久しぶりの本屋へ寄って立ち読みもしてきた。

午後は図書館で借りてきた『ほかならぬ人へ』(白石一文著)を読む。
珍しく読みふけってしまった。。

夜は母の日のプレゼントに母をお風呂へ連れて行った。
遅ればせながら、だったけど、ノンビリできたみたいだ。

明日は仕事。さて、頑張るか~。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1070-172d9463

Comment

たそがれ | URL | 2010.05.18 20:36
朝起きの習慣はいいことですね・
 私もそうですが…毎日休みなのにね。。
 >来月末から始まる新生活…もしかして…??
 などと想像しちゃいました・・
 
kumi | URL | 2010.05.18 22:00
■たそがれさん

お休みの日は遅くまでぐっすり寝たいのに...
と思ってしまいます。

またまた新生活に突入するんですよ~。
その話は追々と^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

