

てんこもり

今こんなに

図書館で借りている本がこんなにある!
今日、『ほかならぬ人へ』(白石一文著)を読み終えた。
ここ最近読んだ本の中で、
一番スピードに乗って読めたんじゃないかな、と思う。
『豚が飛んだら』は途中でやめてしまったし。。

読んだ感想は...
さ~っと読めてあまり残らないかな、という感じ。
もうちょっと違う雰囲気の作品が読みたいな。
少々の重みも必要かも。

---

少し前に、前の職場からお里帰り会のお誘いをいただいた。
週末の夜、楽しみだ。
今日は前の職場からの運動会のお知らせが届いた。
何だか細やかな気持ちが感じられて嬉しい。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1071-49cc355f

Comment

puyo | URL | 2010.05.19 18:52
私の積ん読も・・・
なのに「もう一度読む政治経済」買っちゃったし・・・
高校で現社の授業もなかったし、理系は政経も選べなかったし。
寝床で読むと3行で落ちます。
たそがれ | URL | 2010.05.19 19:54
 本の借越し結構多いですが、私は珍しく借りはなしです。
 電話で3週間延長OKなので期間いっぱい借りています。
 中々借りただけ読めないものですね。
 お里帰りの会…誘って下さること自体が嬉しいですね。
 kumiさんが皆さんに今でも、好かれている証明です。
 楽しんで来て下さいね。
 
kumi | URL | 2010.05.20 16:33
■puyo

3行で落ちるって分かる分かる!!
そういう本、あるよね~~笑

読書はぼちぼちできればいいかと^^;
明日、この大量の本たちを返して、
また何か借りてこようと目論んでるよ。
kumi | URL | 2010.05.20 16:36
■たそがれさん

借りているっていう意識が、
どんどん読書を進ませると思っていましたが、
どうもそうではないようです^^;
ピンと来るような本に出会うのも、
運命のようなものかな、と思います。

お里帰り会、楽しみです♪
前の職場には1年しか居ませんでしたが、
本当に有難いし嬉しいことだと感じました。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

