

調子が悪かった~

お散歩中にケータイで

・・・と言っても、私の体のことではなく(別に心配してない?!)、
ココの事。
昨日はブログの記事をアップすることができなくて、
夕方お散歩した時にケータイで撮った写真をアップできなかった...
お向かいさんちに綺麗に咲いている花。
来週あたり梅雨入りかな。そしたら紫陽花が見られるかな。

---

仕事の合間に朝日新聞社のニュースサイトを眺めていたら、
アジアネットワークという項目があって、
その中の「パキスタン記者が写した日本」という記事に釘付け。
そのタイトル通り、
パキスタン人の記者が撮った日本の写真が何枚か載せられているんだけど、
何だか違う雰囲気に見えた。
パキスタン人の目で...って思って見るからかもしれないけど、
何かが違う。。何だろう。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1086-a2bdc28a

Comment

たそがれ | URL | 2010.06.13 07:54
ええ?と心配しましたが安心しました。
 パキスタン人の視点…楽しい写真…
 私はボンネットの樹影が好きです。
 蹴鞠とかの風物は珍しいのでしょうか?
 私も観たいです。
 kumiさんはやっぱりアジアン系ですね。
kumi | URL | 2010.06.13 22:40
■たそがれさん

外から日本を見るとこんな感じなのかな、
っていうのを強く感じました。
不思議な写真だな~と思いましたよ。
樹影の写真は見事ですよね!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

