

元気です。

すっかりココの更新が滞ってました...
実はワタクシ、このたび遅ればせながら結婚いたしまして。
今までどおり仕事しながら家事もしつつ、
早寝早起きの毎日です。
久しぶりにパソコンに触ることができました。

結婚が決まってから、
人と人との縁て、本当に不思議だなと感じてます。今まで以上に。
それから、自分では気付かないところで
たくさんの人に支えてもらって、私は生きていけてるんだな~、
とも思いました。

これからは旦那サマを大切にして、
「一日一笑」を目標に、マイペースでやっていこうと思います。
ブログの更新もぼちぼちで。
たまにのぞいてくださいね★

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1089-929cb2e5

Comment

puyo | URL | 2010.06.25 07:11
おめでとう~

嬉しいな~

今年の誕生日はいいスタートになるよ。

本当におめでとう!
しずく | URL | 2010.06.25 08:20
おめでとうございます。
なんとなくそうじゃないかな~と思いながら、のぞいていました。
新居はお山の上でしょうか。

「一日一笑」素敵ですね。
たそがれ | URL | 2010.06.25 13:44
ご結婚おめでとうございます。
 なんとなくそのような予感がしてましたが、良いことですから的中して嬉しいです。
 優しく家庭的な雰囲気のkumiさんですから、新しい御主人さまを助けつつ
明るいホームを築いて行かれることを期待致します。
 これからのお二人の幸せな未来をお祈りします。
 
シンイチ | URL | 2010.06.25 18:48
こんばんは、くみこ* さん♪

最近、くみこ* さんの日記が更新されていなかったので、
自分もなんとなく、そうなのかな~と思っていました。

わ~本当、おめでとうございます♪

そんなこと知らず、昨日手紙を送ったのだけれど。
また届いたら見てくださいね♪

これからは新しい旦那さまとともに、お元気でお幸せであることを祈っています。
kumi | URL | 2010.06.25 20:57
■puyo

ありがとう^^
私もついに!って感じだよ(笑)
ぼちぼち頑張るよ~~~★
kumi | URL | 2010.06.25 20:59
■しずくさん

ありがとうございます。
新居は結構町中で、
夜でも車の音がひっきりなしに聞こえてきます。

今日も「一笑」しましたよ。
ずっと変わらない二人でいたいな、と思います。
kumi | URL | 2010.06.25 21:00
■たそがれさん

ありがとうございます。
ここ数日、必死でしたよ。
初めての週末がとてもうれしいです。

変わらぬお付き合いをこれからもお願いしますね^^
kumi | URL | 2010.06.25 21:05
■シンイチくん

どうもありがとう!
毎日バタバタで、写真を撮る余裕もないんだけど、
昨日は綺麗な夕焼けを撮ったよ。

手紙をいつもありがとう。
楽しみです♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

