

SDカード満タン

車内から

先月末の旅行で、
コンデジに入っていたSDカードが満タンになるまで
写真を撮ってきた。
フィルムも用意していった物では足りずに現地調達。

満タンになったSDカードはいまだにそのままの状態。
データをパソコンに移してもなんだか不安でカードを空にできない。
だから、今撮りたいものがあってもコンデジは使えず...
大容量の新しいSDカードが欲しいなぁ。

最近、ケータイ写真ばかりだったので、
成田空港に向かう車から撮った東京タワーの写真をアップ♪
動く車から何かを撮るのって難しい~。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1103-a3e75fa3

Comment

もと | URL | 2010.08.08 15:54 | Edit
ごぶさたでした
ベトナム カンボジア行ったことないので

デジカメって 以外と撮りすぎてしまって
整理が 大変だったりしますけど

たくさん 撮る分 当たりも増えますよね

PS 結婚おめでと
kumi | URL | 2010.08.08 20:28
■もとさん

ありがとうございます^^*
ごぶさたです。お元気ですか?

旅行写真は今写真集を作ろうと思ってまとめています。
旅写真ブログの方で少しずつアップしてますので、
また見てくださいね。

写真撮りすぎました...(笑)
たそがれ | URL | 2010.08.09 06:19
SDカード満杯ですか。徳さんの想い出が一杯…
 PCに移しても不安…気持ちはよく判ります。
 私も4GBほど写真がはいったままで、PC壊れてしまいました。
 しかしUSBカードにコピーしてあったので殆ど助かりました。
 大容量メモリーやはり必要ですね。
 旅の写真…楽しみにしています。
kumi | URL | 2010.08.09 08:11
■たそがれさん

デジカメで気軽に何枚も撮れるのはいいんですが、
保存方法に悩まされます。。
好きな写真はプリントしておいた方がいいかな~って思います。
フィルム写真はその点ちょっと安心です。

旅写真ブログ、毎日少しずつ更新しています。
よろしければどうぞ^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

