

妹作

いただき♪

妹の家へ行って、
インターネットが使えるように、
それから、新しいプリンターが使えるように
設定をしてきた。

複雑なこともあったけど、なんとか設定完了。

妹が作ってくれたバッグをもらって帰ってきた。
もう何か月も前に完成していたそうだけど、
どーしても気に入らない部分があったらしくて、
渡しそびれていたとのこと。
私は全く気にならなかったので、大喜びでもらってきた。

今度出かける時にさっそく使おうと思う。
嬉しい

---

伊坂幸太郎の『砂漠』を読み終えた
今度は江国香織の『つめたいよるに』を読む。
やっと本を読む時間が作れるようになった。
これも嬉しい。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1104-34f920aa

Comment

たそがれ | URL | 2010.08.13 06:11
 本読みやいろんな時間が出来そうでいいですね。
 妹さんとも仲良く微笑ましい風景ですね。
 妹さんとは今後もお互いに情報交換や教えられることも多いかも…
kumi | URL | 2010.08.13 22:29
■たそがれさん

妹は私にとって大切な存在になっています。
教えてもらうことも多いし。
ずっといい関係でいられたらいいな、と思います。

長いと思っていた夏休みもあと1週間とちょっとです。
有意義に過ごそうと思っています。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

