

いくらでも

午前中、何ヶ月ぶりかに泳ぎに行ってきた。
久しぶりだからあんまり無理しないように...って思っていた割に、
泳ぎ始めて20分くらい経った辺りから気持ち良くなって、
いくらでも、いつまでも泳ぎ続けられるような感じになった。

泳いでいる間って、頭の中は空っぽに近いな~と思う。
いい気分転換になるし、運動不足の解消にもなるし、
やっぱいいかも。

午後は実家へ。久しぶりに両親の顔を見た。
帰りに見た夕焼けが超綺麗だったので、
昨日に続き、夕焼け写真!

飛行機雲かな~

明日からまた頑張ろう。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1161-ae2ad3fc

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

