

ありがとう

またひとつ、無事に歳をとった。
今年は、色々な人との関わりがあって
私が生活できているんだな~って
いつもにも増して感じた日になった。
環境が大きく変わったせいもあるかな。

バースデーケーキ

ケーキはどう切っていいか分からず、
フォークを握りしめて隅から食べ進めた
前から一度やってみたいと思っていたんだ~

メールをもらったり、プレゼントをいただいたり、
自分自身、誕生日の意識がだんだん薄くなっているのに、
変わらずにお祝いしてくれる人がいることに感謝。

お友達から

これからも健康第一で、楽しく過ごしたいと思う。

今朝の空。
雲がシュワ~って感じ。

雲が楽しい

今夜はもうちょっとノンビリしようかな。
明日はお休みだし

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1163-62b9ad07

Comment

puyo | URL | 2010.11.13 20:49
今年はまた違う誕生日だったのでは♪

私は惑い続けます、誕生日まで。


無性に恋がしたいpuyoです。問題発言!?
kumi | URL | 2010.11.14 00:01
■puyo

ものすごい問題発言だー(笑)
私はこの落ち着きが心地良いよ。
そんなこと言ってるのは今のうちだけ?!i-278

今年はそうだね~、違った誕生日になったよ。

惑い続けるなんて...
言うことがpuyoらしいと言うか何と言うか。
とにかく、健康第一で!!
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

