

だんだん慣れよう

この前買ったカメラは、真四角の写真を撮ることができる、
っていうのも選んだ理由の1つ。

今日の夕焼け

撮る機会を見つけてシャッターを押してみるけど、
なんだかスッキリしない。
全然慣れないな~。

うどんで夕飯

今夜はダンナが飲み会で居ないので、一人で夕ご飯。
カボチャのサラダとほうれん草のおひたしは、
明日の朝ご飯にも使っちゃえ。これで朝がラクになる

大きくなーれ

誕生日に妹からもらったパキラ。
あっという間に葉が落ちていって、もうダメかと思った矢先、
新しい葉が出てきたのを確認。
まだ生きてる。早く大きくならないかなー。

ストラップ買った~♪

今度のカメラは真っ黒なので、せめてストラップは可愛いものを、と思い
さっそく購入。
小さなカメラのチャーム付き。いい感じ^^
ココで買いました

あー、何だか眠くなっちゃったなぁ。
ちょっと横になろうかなー

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1228-0f802c8b

Comment

G女 | URL | 2011.02.03 09:50
何だか旦那様がいないと暇らしく写真も多いのでは・・・

日ごろは旦那様との会話や家事に明け暮れているようですね。

今日は入試。

これから試験監督だ~。

がんばってきます。

今日は朝から頭を使って支度をしたので疲れちゃって。

ではまた!!
kumi | URL | 2011.02.03 19:58
■G女サマ

一日お疲れ様☆
子どもたちはどんな感じだったかなー。

いつも居る人がそばに居ないと変な感じ(笑)
昨日は結局、帰るよコールをもらうまで寝込んでしまったよ。

今週もあと一日だねー。頑張ろう。
puyo | URL | 2011.02.03 21:07
カメラ、遊べそうだね。
私も購入を考えている機種。
ミコトンも修学旅行に持って行くために少し投資するらしい。
PENTAXと悩んでます。
指南して~
たそがれ | URL | 2011.02.03 23:43
  お主人さまお留守でしたか?
 ゆっくり出来て良かったような…でも、やっぱり寂しいような…
 ストラップ…可愛いカラーですね。
 あんな風に使うんですか…落とすことはないし安全ですね。
 四角い画面…昔の二眼レフ全盛の時代はよく見ました。
 今は珍しいですが変わって面白いですね。
 
kumi | URL | 2011.02.04 20:38
■puyo

欲しい機種が絞れているなら、
お店に行って実際に触ってみるといいよ。
手にしっくり来る物が絶対にあると思うから!
あとは好みのデザインかどうか、かな。
性能に違いはほとんどないと思います~。
私もカメラ屋さんの店長さんにおススメを聞いて買ったよ(^^)v
kumi | URL | 2011.02.04 20:42
■たそがれさん

男性が持つようなカメラなので、
ストラップは可愛らしい物を、と思って選びました。
カメラと一緒に大切にしようと思います。

真四角写真、勉強したいです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

