

今日の戦利品

朝起きた時にちょっと喉が痛かった
風邪ひいたらイヤだなーと思いつつ、少々お出かけ。
1日マスクで過ごしました。

今日の戦利品は、

お皿を拭くクロス2枚。
これからいい陽気になるハズなので、明るめの色を。

使うの楽しみ

たまに行く雑貨屋さんで購入。
お店には、色々な柄の手ぬぐいがたくさんあって、
迷いに迷って買わずに帰宅。
また今度の機会に。

それから、今日発売の雑誌を1冊。
お弁当特集だったので、お弁当を作りはしないけど興味津津。
私も仕事を辞めたらダンナにお弁当を作ってあげたりするんだろうか...

天然生活♪

夜は久しぶりに外ご飯。
久しく行っていない、回るお寿司屋さんへ。
食べ終わってからのゲームでゲット。

新幹線に乗ってどこかへ!

なんだかんだ遊んだ感じ。
今日は早めに休も。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1243-7b14b576

Comment

たそがれ | URL | 2011.02.20 09:03
 回転すしは子供も興味身心です。
 肝心の寿司は食べずに最初からフルーツ食べたり
 クリーム食べたり…
 きっとシステムがが面白いのでしょうね。
kumi | URL | 2011.02.20 12:21
■たそがれさん

ただお寿司が回っているだけじゃないんですよね~。
席から簡単に注文できたり、
デザート類が豊富だったり、面白いです。
久々だったし、美味しくいただいてきました^^
maccha | URL | 2011.02.21 17:25 | Edit
天然生活のお弁当特集、熟読した後で見せてほしいです~
お弁当の本大スキv-238

お弁当ってアートだと思いません?
美味しそうなお弁当の本を見ては『誰かこんなお弁当作ってくれないかなぁ』と思ってます。
(あまり実践はされていない)
kumi | URL | 2011.02.21 19:02
■macchaさん

私が熟読する前で良いです。近々に持っていきますね~♪

お弁当作りは苦手です...
なかなか綺麗にできなくて。
今は私も朝バタバタして出勤しているので、
お弁当作る時間が無い~、で済んでいるけど、
これからどうなることやら。

私も誰かに作って欲しいなぁ...
そうそう。
macchaさんのブログで見たキャラ弁、ビックリしちゃった!!
たそがれ | URL | 2011.02.23 07:57
弁当持ち…2-3年ないです。
 現役時代が懐かしいです。
 気温が上がると食欲落ちるけど
 kumiさんは大丈夫ですか…??
kumi | URL | 2011.02.24 16:52
■たそがれさん

たそがれさんはお弁当持ちでしたか?
体のことを考えても、その方がいい感じがしますね。
私はどんなに暑くても体調を崩しても
食欲が落ちることはないですよ(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

