

掃除中・・・

PENTAXです

ダンナがデジイチを掃除中。
人気のNikonでもcanonでもない、ペンタくん。
私はカスペ!を鑑賞中。歌が上手いっていいな。

ダンナは今、偏光フィルターが欲しいみたい。
私は難しいことは全然分からないんだけど、
フィルター未使用とフィルター使用の写真を比べると違いは一目瞭然!
何なのー、これ!!って感じ。

カメラって奥が深い...
撮るのも楽しいし、工夫して撮るのも面白いし。
私はフィルム寄り。。

フィルターを使ったらどんな写真が撮れるんだろう~♪
楽しみだね

ダンナ撮影

↑ こんなちょっとした写真を撮るのもまた楽し。

「10000人の写真展」の募集が始まったみたい。
今年はダンナと一緒に出してみよう。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1257-36f1c3f2

Comment

ミー太郎 | URL | 2011.03.09 12:04
立派なカメラですね~
写真も夢中になったらトコトンはまりそうな世界、奥が深いんでしょうね。
写真といえば、お正月にたまたまTVで見た鉄道写真家の写真に見とれています。中井精也さんという方、ご存知ですか? 良い写真なんですよ。^^
kumi | URL | 2011.03.09 20:49
■ミー太郎さん

立派じゃないよぉ~、とダンナが言ってます(笑)
カメラはハマってしまいますねぇ...
楽しいから仕方ないです^^

中井精也さん、知らないです。。
紹介していただいてありがとうございます♪
写真を探してみますね~。
たそがれ | URL | 2011.03.10 12:11
お二人とも写真が好きでいいですね。
 ひょっとしたらご主人さんとは、
 写真が結んだ縁だったのかな?
 それだったら数十倍楽しいですね。
 面白い写真を撮って下さい。
kumi | URL | 2011.03.10 20:03
■たそがれさん

ダンナは私の影響で写真に興味を持ったようですよ。
今では私よりもハマっちゃってる感じです。
写真のことを色々話したり、カメラを見に行ったり、
二人で楽しんでます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

