

緊張する...

地震があった時は、体育館で行事の真っ最中。
全員がそろっていたのがかえって良かったかな、と
後になって思いましたが...
大きな揺れに、落ち着かなくちゃと思いながらもドキドキ。。

帰宅してから、テレビから目が離せません。
津波の映像は本当に衝撃的で、
関東にも北の方にも友達がいるのでとても心配。

我が家は被害は無し。家族も皆大丈夫。

何かが起こってからあれこれ考えて慌てるんじゃ遅いんだろうけど、
人間てそんなものなのかもしれないなーと感じました。
何だか自然災害が多いなぁ...気になるな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1260-04afe42f

Comment

みっちー | URL | 2011.03.11 21:08
こわいですね・・・
最近はずっと地震が起きてるので怖いです・・・
kumi | URL | 2011.03.12 12:07
■みっちーさん

本当に、ここのところ噴火とか地震とか多くて
なんだか気持ち悪いね、と職場で話してきました。
みっちーさんのところは影響はないですか?
たそがれ | URL | 2011.03.12 13:12
 凄い映像に絶句…大津波の恐さを実感しました。
 今見てるテレビ画像も列車が、横倒しやら壊されたりですが、
 乗務員やお客はどうだったのかな?心配です。
 余震もしばしば起きていますね。
 kumiさんも大丈夫で良かったです。…安心しました。
 早く復旧してほしいです。
kumi | URL | 2011.03.12 21:01
■たそがれさん

タイヘンなことになりました...
家でテレビを見ていますが、なんだかハラハラしています。
心配ですね...
私は元気です。
たそがれさんのところは影響はないですか?
もと | URL | 2011.03.16 20:59 | Edit
停電、地震等 まだまだ大変かと思いますが
できるだけ 普段通り 元気でいてくださることが
仕事でも みんなを勇気づけると思います
応援しています。
kumi | URL | 2011.03.16 21:17
■もとさん

ありがとうございます。
不便なことも多いですが、
そんな中でどんなふうに過ごそうか考えることも多くて、
毎日バタバタしてます。。
でも、今のところ何とかなっているので、
大丈夫かな、とも思っています。
もとさんも、色々気を付けてお過ごしくださいね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

