

作りおき

ワタクシ、只今春休み中
会議がある日は出勤するけど、基本的にはお休み。
このチャンスに会いたいお友達もいるのに、
計画停電が気になってなかなかそんな気持ちになれず...
会いたいなー。会いたいなー。

明日は出勤日。
お弁当を持って行かなきゃならないかな、と思って、
朝から作りおきおかずに挑戦。
ナスの煮びたし、レンコンのきんぴら...
今、お義母さんにいただいたこんにゃくを煮てます。

少し前の私じゃ考えられない行動。
人間、変われば変わるものだなー

今日の昼間は、出来上がったきんぴらを持って実家へ。
母は、「これからだんだんアンタが作った物を食べるようになるねー」
ってニコニコ。美味しいかどーか、知らないよー

ひとしきりお喋りして、お墓参りをして帰宅しました。
実家の沈丁花が綺麗で、また撮ってしまった。。

白も良いな♪

1輪持って行く?って言われたけど、
だんだん元気がなくなっていくのを見るのがイヤで、もらわずに帰ってきました。
実家に行けば、綺麗な花が見られるし

夕方から雲が取れて、久しぶりに空を見た感じ。
洗濯物はまだまだ乾かないけど、やっぱりいい気分。

明日はスッキリ晴れますよーに!

明日は晴れるかな。これで洗濯物が乾くといいんだけどな。
明日の会議、頑張るぞっ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1267-b07f7e8f

Comment

たそがれ | URL | 2011.03.25 08:29
  kumiさんもだんだんと変わりつつあるのですね。
 災害とかいろんな現実的な事件があって、
 変わらざるを得ない状況です。
 室内の生け花は萎れるし…やはり地についた草花がいいですね。 
 今年は桜便りも早く聞けそう…お花見気分にはなれませんが…
 余震が頻発の折柄、気をつけてお過ごし下さい。
kumi | URL | 2011.03.25 14:47
■たそがれさん

まさに、変わらざるを得ない、って感じですね!
毎日色々なことがあって、
あっという間に時間が過ぎてしまうような気がします。
桜も楽しみですが。。
お花見はひっそりしようかな。写真も撮りたいし...
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

