

晴れた♪

昨日はものすごーく夜更かしをしてしまい、
今日の午前中はほとんど動けず
午後になってようやく外へ出ました。

まず久しぶりの美容院へ。
話題になるのはやっぱり地震や計画停電のこと。
ま、それぞれ工夫して過ごすしかないよね

その後、手芸屋さんへ行って欲しかった手芸材料を購入。
仕上がったらまた写真を撮っておくことにします。
上手にできるかな。

帰り道、お寺に綺麗な花が咲いているのが見えたので、
車を停めてしばしば撮影タイム。

なんていう花かなー

このお寺は桜が咲くと本当に綺麗で、よく写真を撮りに足を運んだ場所。
参道の両側にズラッと桜の木が並んでいて、今年も楽しみ。
桜が咲いた頃、また出かけることにします

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1268-0b34b201

Comment

たそがれ | URL | 2011.03.27 07:20
 春休みの週末なので時には、ゆっくり…もいいですね。
 こちらは停電はないですがガソリン不足の余波か、
 値上がりが大きいです。
 今年は気分も乗らないし近くでお花見かな?
 綺麗な花を見ると心も和みますね。
 桜便りが待たれます。
 
kumi | URL | 2011.03.27 20:04
■たそがれさん

こちらもガソリン高いですよ~。。
キツいですね。

桜はやっぱり楽しみです。
わざわざ遠出しなくても
綺麗な桜を見られる所はたくさんあるし^^
もうすぐですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

