

ハズし続け・・・

家にいてもゴロゴロしてしまうだけなので、
近場でもいいから、カメラを持って出かけよう、
と、まかいの牧場へ。

近づくにつれて雪が舞い始め、着いた時にはもー極寒
私が住む所はお天気良くて結構あったかかったのに...
寒さ対策を全くせずに出てきてしまったので、
外にずっと居て写真を撮り歩くことは無理、と判断し、
ご飯だけ食べてきました。

でもちょっと悔しいので1枚。(雪が写ってるー)
動物写真を撮りたかったな

あったかくなったらまた行こう

若葉が綺麗な時季にまた行こうね。

その後、あちこち寄るものの、なんだか上手くいかなくて。
桜祭りをやっているらしい浅間大社へ寄っても花は全く咲いていないし、
雨は降ってくるし。

途中寄った海ではまあまあな写真が撮れたケド。

海はいいなー

近くにあった工場の写真はどうかな。。

夜はどんなかな

夕ご飯は富士でつけナポリタンを食べようと、
お店を探して歩く歩く。。
目星をつけて入ろうとすると、もう閉店時間になっていたり、
気を取り直して他の店に入ろうとするとスープが完売で
「つけナポリタン終了」の看板が出ていたり...

結局、入ることができたお店で美味しく食べられたので良かったけど、
今日は本当にやることなすことハズし続けました
こんな日もあるか~。。

来週末は4月だなぁ。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1269-b8104bfd

Comment

たそがれ | URL | 2011.03.29 19:13
今は何か中途半端な日が続きますね。
 もう、東京ではサクラ開花とか…
 うすら寒くて桜日和とは思えませんけど。
 あの海は駿河湾…?心がゆったりしますね。
kumi | URL | 2011.03.30 08:08
■たそがれさん

そうですねー。
何だかスムーズにいかないこと、ありますね。

こちらもそろそろ桜が咲き始めたようですが
まだ寒いですね...

駿河湾ですよ^^
穏やかな海は大好きです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

