

あさごはん

蚊に起こされ、土曜日なのに5時半に起床
昨日の夜が早かったのでもう寝られず(お年寄りみたいだ)、
6時には起きてしまいました。

ダンナが、あさごはんを作る!と言うので私はボーッとごはん待ち。
コッペパンを使ったダンナ作のあさごはんは、
たっぷりのボリューム。
でも全部食べちゃいました
ごちそうさまでした~

しっかり食べます

今日は一日が長いなー...
昨日借りてきた本でも読もうかな。
母の日の買い物もしたいし。
お天気悪いけどぼちぼち過ごすことにします

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1297-2cead190

Comment

たそがれ | URL | 2011.05.07 13:06
 朝食をご主人が!素敵な旦那様ですね。
 私は自分のを作るだけ…深く反省ですね。
 連休住んでも又土日…何か良い計画でも…?
kumi | URL | 2011.05.07 23:54
■たそがれさん

意外な展開に私もビックリです。ラッキーでした^^
この土日は全然予定無しです。
ボーッとしていたら、あっという間に月曜日になっちゃいますね。
maccha | URL | 2011.05.08 16:38 | Edit
いいないいな~豪華な朝ご飯!
でも、うちも休日の朝のベーコン&目玉焼き係りは旦那さんです^^←起きないママにしびれを切らせて作ってます…。
kumi | URL | 2011.05.08 21:15
■macchaさん

ホント、ラッキーでした^^
macchaさんのコメントを見ながら、
オレはしびれを切らせてない、
ってダンナがつぶやいてます(笑)
どんな小さな事でもやってもらえるのは嬉しいですね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

