

いい日だ♪

伊豆アニマルキングダムにて

少し前、以前一緒に仕事をしていた友達の体調がすぐれない、
という話を聞きました。
原因など詳しいことは分からず、危篤らしい、ということもその時聞いて、
何が何だか分からないまま、ただただ回復することを祈る毎日。

今日、その友達からの明るいメールが別の友達経由で届いて本当に嬉しくて。
だんだん回復している様子を今までちょこっと聞いていたけど、
今日やっと安心することができました。

退院まではまだ時間がかかるそうだけど、
また皆で会えることを楽しみに、私も毎日頑張ろうと思いました。
本当に良かったなぁ。今日はいい日だ

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1306-503f768d

Comment

たそがれ | URL | 2011.05.21 08:53
友人の病状…心配ですね。
 前の職場の方ですか…それでも久しぶりの
 メールにひと安心…良かったです。
 心優しいkumiさんの気持が、友人にも通じたのかも…
 キリンちゃん可愛いですね。
 今日はbigで久しぶりに、洋画の記事にしました。
kumi | URL | 2011.05.21 11:14
■たそがれさん

本当に一安心しました。
仲間の中でも一番元気なコだったので、
絶対に回復してくれるって思っていましたが、
やっぱり復活してくれました^^
早く会いたいなーと思っています。

キリンさん、可愛いですよね~♪
大好きです。

洋画の記事ですか!さっそくうかがいます☆
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

