

眠気覚ましに

午後の仕事がぽっかり空いてしまい、
何だか眠くなってしまって...

外に出て、職場の風景を撮って歩きました。
日差しは少し強いけど、風が涼しくてなかなか快適。

気になる~

花も綺麗で何枚か撮ってみたけど、
この蕾の毛がどーしても気になって、思わずズームで。
ちょっと怖くて触れない...

生えてきました

メタセコイアの根元まで行って見上げたら、
新しい葉がわさわさ出てきていました。
冬に全部葉が落ちてしまったのに、いつの間にか緑でいっぱい。
しかも新しい葉が出てるなんて。
生きてるなー

今日は「緑写真」、でした

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1307-6a631f44

Comment

たそがれ | URL | 2011.05.21 08:45
 緑に包まれていい感じですね。
 生きた化石メタセコイヤの強い生命力には
 感動しますね。
 あの花の蕾…思わず触りたくなりますが…
 一昨日から「田舎暮らし」のテーマでに
 ランキングに参戦中です。
 最初は141編の中で77位でしたが、さっき見たら
 30位になっていました。
 上位は望めませんが応援クリックをお願い致しますね。
kumi | URL | 2011.05.21 11:16
■たそがれさん

緑が綺麗でいい季節ですね。爽やかです。
メタセコイヤは生きた化石なんですね。
知りませんでした...
あの蕾、触れますか~?!ちょっと無理ですよぉ。

応援クリックしますねっ。
30位ってすごいですね。
maccha | URL | 2011.05.22 19:45
緑写真いい~いい~♪
すごくキレイです。
この時期緑が一番キレイに見えますね。
新緑の季節、大好きです。
kumi | URL | 2011.05.22 20:57
■macchaさん

あの時、「写真撮りに出てみたら?」って言ってもらえたから
撮れた写真デス。
本当に緑が綺麗でいい季節ですね~♪
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

