

6月、寒い~

花壇の花、元気です

昨日は1日中、行事だったために頑張りすぎたのか、
帰宅してからは何をする気にもなれなくてツラかった...

今朝はいつもと同じように目が覚めたので、
まだまだ私も若いな( ̄一 ̄)なんて思ってしまったり。
ただ今日は本当に寒くて、6月になったのに変なの!って感じでした。
明日もまた涼しいみたい。風邪ひかないようにしなくちゃ。

NATURAで撮った伊豆パノラマパークとweekendbooksの写真の現像ができたけど、
何枚かにNATURAに付いているカエルの人形の一部が写り込んでいてビックリ。
撮った時には気付かなかったのになー。

今、スマートフォンにしようか検討中。。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1317-f3a14548

Comment

tobimaru | URL | 2011.06.01 21:45 | Edit
私はよくストラップが写り込むこと多いです。
花とかの下向きの写真の時は要注意ですよね。
kumi | URL | 2011.06.01 21:48
■tobimaruさん

気を付けているつもりだったのに...ホント、ビックリでした。
でも、写り込むことってあるんですね。
私だけじゃなかった(笑)
NATURAについていたカエルはちょっと大きかったので、
小さなモノに変えました。これで平気かな。
たそがれ | URL | 2011.06.02 06:13
 六月なのに本当に涼しいです。
 朝晩はオイルヒーターが油抜いてなくて、
 満タンでしたので、さっそく復活です。
 でも、温度がすぐに25度ぐらいに上がって、
 やっぱり)初夏ですね。
 
kumi | URL | 2011.06.02 20:04
■たそがれさん

私も暖房器具を出したくなりました。
でも明日はまた気温が上がるようですね。
体調を崩しそうです...気を付けましょうね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

