

旅に行かなくても

昨日は結局お昼頃に家を出て、横浜のズーラシアへ
コンデジとNATURAを持って撮る気満々で出かけたものの、
お昼すぎの動物たちはみんな眠そうで、
しかも居る場所が遠いので、なかなか写真を撮る気持ちになれず、
園内の花などをNATURAで撮っておしまい。
ショップでキリンの手ぬぐいを買ってきました。

使うのが楽しみ

そのあと、羽田空港へ
無料循環バスを使って第2ターミナル→第1ターミナル→国際線ターミナルと動きながら
それぞれの展望デッキで飛行機を眺め、夕ご飯を食べる場所を物色。

このメッセージ!

景色はいいんだけど、撮るのがなかなか難しくて、
カッコいい写真にならず残念でした。

夕ご飯は第2ターミナル内にある、
スリランカのカレーを食べられるお店でたらふくいただきました。

スパイシーで美味しい

これを食べたのは夜も9時過ぎ。
ちょっとヤバいよね、と言いつつ美味しくて完食です
ナンがもちもちしていて最高でした

夜の展望デッキは本当に綺麗。
ラブラブなカップルたちを横目に、私たちは写真を撮るのに夢中。
でもココも難易度高くて...

展望デッキにて

旅行の予定があるわけではないけど、
空港って行くだけで気持ちが盛り上がる感じでした。
出発便の一覧を見ながら、どこへ行けるかな、って話してみたり。
本当に行けたらいいなー。

今日は起きた時から喉が少々痛くて、ちょっぴりブルー。
今はだいぶラクになったけど、これから休むことにします~
昨日遊びすぎちゃったかな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1320-49ee8e00

Comment

maccha | URL | 2011.06.05 22:08
私も空港大好き♪
近くなら一人で行きたいくらいデス。
ぼーっと飛行機を眺めていたいなぁ。

3年ほど前行った時には息子は全然興味を示さなかったけど、これからはどうかな。今年は夏休みに、機体整備工場見学行くので少しは興味示してくれるかもー^^
kumi | URL | 2011.06.06 20:47
■macchaさん

空港良いです、ホントに^^
旅に行きたいなー。。

機体整備工場見学行くんだ!スゴい!!
また話を聞かせてね。
パイロットになる!!とか言いだすかもよ?(笑)
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

