

たくさん買い物

我が家の新顔です

我が家に除湿機が仲間入りしました。
贅沢かなーと思ったけど、
ダンナが、買おう!と決断してくれたので。
これからの季節、必要になることも多いし、
我が家は冬になると結露がヒドいので、
きっと大活躍してくれるだろうなー、と期待大です。

今日はそのほか、父の日のプレゼントを買ったり、
ダンナの職場サンダルを買ったり、外ご飯したり、
支出の多い一日でした。。

私も今、職場で履く新しいサンダルと
ちょっとしたお出かけ用に履くぺたんこ靴が欲しいところ。
でも足が大きいので、なかなかピッタリした物に出会えず...
ま、そのうちイイ物に出会えたら、にします。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1330-5b952433

Comment

puyo | URL | 2011.06.18 22:47
除湿機は宝!
うちのは10年以上使ってるから、ただの除湿だけど。


足デカに靴選びは難しいよね。
スニーカーとご近所サンダル以外は、私はもっぱら通販です。
たそがれ | URL | 2011.06.19 06:19
 毎日雨続きですね。
 これだけ降れば湿気が大変です。
 除湿機購入は良い決断でしたね。
 梅雨時期には大きな効果があるでしょうね。
 上手に活用して下さい。
kumi | URL | 2011.06.19 09:24
■puyo

やっぱり除湿機は必需品かな。
これから頑張ってもらうことにするよ。

靴は履けた物しか買えないよ。
華奢で可愛らしいデザインのミュールとか履きたいケド・・・
通販で買ってサイズとか大丈夫~?
kumi | URL | 2011.06.19 09:25
■たそがれさん

毎日スッキリしないお天気ですねー。
今日も何だかわけがわかりません。。
除湿機を買って、洗濯物が乾くかどうかの心配が
なくなりました。
それだけでもまずは大正解ですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

