

この土日は・・・

苔すごい

NATURA写真です。
お天気が悪くて少し雨っぽかった箱根神社での1枚。
苔がスゴいなーと思って撮ってみました。なんだかボケてるな~。

この土日はまず携帯を新しくしますっ
今使っている携帯は、電波の状況が変わるとかナントカで、
使えなくなってしまうそう。
せっかくお気に入りでもう4年使っているのに...残念。

日曜日は二胡の発表会。
いつもより練習できていないので、少々不安ですが。。
一生懸命、楽しく弾けたら良いな、と思います。
明日、最後の練習をしなければ。
今日弾いたら何だかおかしなことになっててどうしましょ、って感じ

そろそろ寝よっかなー。でも勿体ない気もするな

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1337-886bb4ec

Comment

しずく | URL | 2011.07.02 07:23
ニ胡、聴きに行けず残念です。
次回は必ず! がんばってください。
いい音楽を♪
kumi | URL | 2011.07.03 19:55
■しずくさん

弾いてきました♪
緊張しましたが、楽しめましたよ。
しずくさんはいかがでしたか?
音楽をこれからも楽しみたいですね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

