

おでかけレポート

おとといの土曜日、両国国技館でのコンサートへ行ってきました。
開演まで時間があったので、浅草寺へ。
ずいぶん沢山の人がいるなーと思ったら、ほおずき市をやっていました。
知らずに行って大当たり。

にぎわっていました

暑い日だったのに、歩みが止まってしまうほどの人出。
浅草は人が多い所だと思っていたけど、
土曜日ほどの混雑ぶりを見たのは初めて。さすがだなぁ、浅草。

コンサート終了後、静岡に帰るのは疲れてしまうので、亀戸に1泊。
明けて日曜日、浅草に住んでいる学生時代の友人とランチの予定。
少々早めにホテルを出て、スカイツリーを撮ってきました。
吾妻橋からの眺めはなかなか。

てっぺんまでしっかり

メディアへの露出が多いので、見慣れた感があるけど、
それでもシュッと立つ姿は綺麗だなーと思いました。

その後、再び浅草寺へ向かい、ほおずきの鉢を1つ購入。
お店のお兄さんに育て方を聞いて、風鈴のサービスをしていただいて、満足。

友人とのランチは銀座で。
1年ぶりに会ったけど、元気そうで安心しました。
ランチ、美味しかったね。また会いましょ

土日かけてたっぷり遊んだので、今日からまた頑張ろうと思ったものの、
暑くてもーダラダラ。
1週間、長いな...

夕飯の後に、浅草の おいもやさん で買ってきたスイートポテトをいただきっ
口に入れた瞬間に思わず笑いが出るほどの美味しさ。
今度お取り寄せしよ。

絶品です。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1340-f1f92870

Comment

maccha | URL | 2011.07.12 23:34
I子先生も日曜日行ったらしいよー。
ほおずき市やっぱり知らなかったって言ってたデス。浅草(浅草寺)って行ったことないんだー。
いつか息子と行ってみたい♪

お取り寄せの時はお声をかけてください(^u^)
kumi | URL | 2011.07.14 21:26
■macchaさん

昨日、少し話をしました^^
暑くてすごい人だったねー、って同じ感想です。
浅草は仲見世と浅草寺くらいしか行ったことがないけど、
脇道が面白そうだよ♪

お取り寄せ、一緒にしよーね^^
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

