

寝坊した...

元気です!

今朝はまさかの朝寝坊でスタート。
朝ご飯を食べるはずの時間に目が覚めました。
遅刻するようなことにはならなかったので良かったけど焦った~!
あー、ビックリした

でも、絶妙な時間にふっと目が覚めるあの感じ、
一体何だろう...



何だか久しぶりの更新デス。
お出かけしないし、
夏休み中でこれと言った出来事もなく穏やかに過ごしているので、
ネタがありません(笑)

体調が悪かった友人が元気になった、っていうメールをもらったのが
嬉しかったな~。
気合いで治してしまったみたい、
っていうメールの文面が彼女らしいな、と思いました。
良かった良かった

我が家のほうずき、元気にスクスク育っています。
他の植物たちも元気元気
私も元気で過ごそーっと。

今日は暑くなりそうだから、実家に涼みに行こうかな。

Trackback

Trackback URL
http://izk.blog86.fc2.com/tb.php/1349-6f07c03e

Comment

maccha | URL | 2011.08.05 19:18
穏やかに過ごせていて何よりデス!(^^)!
職場では格技場横のひまわり畑のひまわりが咲き始めましたヨ!
私も火曜日移行、今週は休みなので来週月曜日ひまわりを見に行くのが楽しみです♪
kumi | URL | 2011.08.05 23:23
■macchaさん

穏やかに過ごせるのは嬉しいことだよね^^
分かってはいるんだけどネタが(笑)

ひまわり大好き!いいね♪
無事に仕事に戻れるか、心配になってきた今日この頃デス。
Comment Form
公開設定

プロフィール

kumi

Author:kumi
2012年のバレンタインデーに長男を出産。予想外の事が起こる毎日、大変なこともあるけど楽しく過ごしてます。大好きな映画や旅は一時お休み中。でも、写真は撮りますっ♪
2007年2月22日start☆

今までのブログ

■旅の写真を載せてます
旅写真

■旧旅ブログ
ちょっと旅に出てました

■映画のレビューも書いてます
*くみさんの映画レビュー*

ただ今 ・・・人目
最近の記事&コメント
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02 
育ててます

